最高のもてなし

小木の民宿 又七 だ。

食事では囲炉裏で朝採れた魚を目の前で1時間半かけ遠火でじっくり焼く。贅沢の極みだ。

この焼き方だと中のジューシーな油が逃げず外カリカリ中ジューシーなのだ。

ブリ、クチロ、サザエ

ブリと今年最後と言ってたヤリイカと真だこ 全部新鮮朝採れ

左はアカイカ右アオリイカ 冷凍だけど信じられないほど旨い

朝採れ子持ちヤリイカ

おけさ柿干柿のうずらを入れたもの。緑はウド

そして3000万をかけて山の上で育てている道楽米。

水はキレイな地下水のみを使用 飲める水だ

あぶら屋農園でも置かせていただいている。興味ある人は買ってみてほしい。利益はすべて又七さんに還元。

元気になれた!キアイだー

 かっこいいからつい画像ダウンロードした。

男の隠れ家という雑誌の表紙を飾ると言っていた。

凄いと喜んでいた。予約がジャンジャン入るジャン。

だけど私の友人ですら簡単に忙しいのは嫌だからと断る。

常連客見るのが手一杯だと。あと一組しか入れなかったり。

儲ける気のないゆるい感じが素晴らしい。